top of page

夏っぽくなってきましたね~

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね

毎日の温暖さが激しい熊本ですが、みんな頑張ってまーす!

アトリエでは夏物に限らず様々なアイテムを作成中です

珍しいワンショルダー

珍しいワンショルダーのゆったりワンピースは、ブラウスやシャツと重ね着出来て

季節を問わずいい感じ♪ サイズフリーに作ってあります^^

夏に大活躍のヘアバンド!

そのまま使っても、ねじっても可愛いアイテムも揃ってます\(^▽^\)

なんとハンドペイントのTシャツもあるんです!(ノ゜⊿゜)ノ

ほんわかした柄や不思議な世界観まで…

そのほか、楽しみはまだまだたくさん!

すずらん堂【http://suzurandou.ocnk.net/】で取り扱っていますので、覗いてみてくださいね~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page